YAGIKUMA

トップニュースリリース一覧グループ会社 八木通信保険株式会社が、ペット保険の取扱を開始しました。

文字サイズ標準大特大

ニュースリリース詳細

2012年11月13日
グループ会社 八木通信保険株式会社が、ペット保険の取扱を開始しました。

当社のグループ会社、八木通信保険株式会社(本社:福井県福井市 社長:八木信二郎)は、平成24年11月1日付けで、ペット保険の取扱を開始いたしました。

昨今、少子・高齢化の進展、若者の車離れに拍車がかかりつつある一方で、ご家庭で飼われているペットの分野においては、市場規模が拡大する中で、医療技術の進歩、高度化により治療費が高額となる場合が増えており、ペットの治療費が家計に与える影響も次第に大きくなっております。
 
八木通信保険は、従来より損害保険・生命保険の各種商品を幅広く取り扱い、コンサルティングセールスを基本に、企業代理店として活動しておりますが、今後は、飼い主様にとって家族の一員であるペットに関しましても、損害保険、生命保険と同様、もしもの時の経済的損失に備える保険商品をご家庭にご提供できる体制を整え、暮らしを取り巻く幅広いニーズにお応えしていきます。
 
時代の流れ、環境の変化に伴うお客さまのニーズをキャッチし、今後とも、暮らしの安心・安全のお手伝いを通じて、お客様の身近なコンサルタントとして求められる使命を果たしてまいる所存です。
 
 【取扱商品の名称】 ペット保険(一般型)
 【引受保険会社名】 もっとぎゅっと少額短期保険株式会社
 
商品概要、資料請求、ご加入手続は
下記の八木通信保険Webサイトの専用コーナーをご覧下さい。
http://www.yagikuma.co.jp/yagitsu/index.html
ページのトップへ